 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Theme: 

20150413a.jpg

これから撮る写真に「テーマ」をつける
って思ったより難しいんだね。

詩やキャプションが先にきて、それをもとに写真を撮ることはあったけど、
「テーマ」って決めるまでが難しい。
でも、決まってからはきっと
軸が定まって、撮ることに対してもっと深く掘り下げられるかな、
そんな期待もしていたり。



今日から授業でした。
やっと、久しぶりに生き生きと出来た気がします。笑
ゼミも今年は後輩が入ってきて、
これからどきどき。

20150413b.jpg

あとは春の気温、戻ってきてほしいな。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2015/04/14 Tue. 00:13  edit

Category: *写ルンです:

tb: 0  |  cm: 0

top △

4年生になりました 

20150410a.jpg

今年に入ってから、
一日一日が進むのがすごく遅く感じる。
そして、なんとなく、毎日ぼんやり。

ネガティブなことをここに書きならべても仕方ないですが、
分かり合えない人っているのかな。
理解しなくてもいいから、
それをまるごと理解しないまま受け入れて進むことってできないのか。

とにかく写真、撮りにいきたい。
4年のこの時期って忙しいんだと思ってたら、
全然時間がある。笑
春だし、お出かけしたいねと思う。

20150410b.jpg

来週から授業がやっと始まります!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2015/04/10 Fri. 17:57  edit

Category: *写ルンです:

tb: 0  |  cm: 0

top △

桜の季節 

20150331a.jpg

一か月以上、あけてしまった。
気づけばもう、桜の季節ですね。
今日、すこしだけお花見できました。

わたし、春が好き春が好きって言ってきたけど、
こうして暖かくなってくると、やっぱり春が好き!と実感します。笑
夜少し冷えてくるのが切なくて、それも良い。

そしてわたしも明日から4年生なんだな。早い。
明日からの一年は、
今まで過ごしてきたどの一年よりも大切にしなきゃいけないんだろうな、と思う。
というか、きっと大切になる。

もっと人として成長したい、なんて安っぽいことばですが、
これが今の気持ちです。

20150331b.jpg

早く学校始まらないかな!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2015/03/31 Tue. 23:33  edit

Category: *iPhone:

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
